ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 『愛ある津軽弁』承認されました~

ちまき山です。あっという間に12月ですよ。ここ一年、コロナに翻弄される日々、そしてそれは今も続く。はよ終息。

話題を変えよう。

愛ある津軽弁、申請してから1日位で承認されました。

 

愛ある津軽弁

 ↑↑詳しくはこちらからどうぞ↑↑

日常使いできる津軽弁を取り揃えています。大きな文字で見やすいです。

f:id:chimakiyama:20201205172111p:plain

ラインスタンプ 愛ある津軽弁

 ↓↓詳しくはこちらからどうぞ↓↓

line.me

f:id:chimakiyama:20201205173250p:plain

津軽弁 へぐ

師走なんで『へぐ』機会が多いですね。

 

f:id:chimakiyama:20201205194036p:plain

ゆさ

どさ?ゆさ。

酸ヶ湯温泉にまた行きたい。コロナ早く終息して欲しい。

f:id:chimakiyama:20201205194612p:plain

へばー

こんな感じで40個取り揃えております。大きな文字で見やすいですよ。

↓↓詳しくはこちらからどうぞ↓↓

line.me