ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3』申請

ちまき山です。札幌は何かの間違いかのように暑いです。夏は暑い日もあるのですが、大抵一週間位で、それを過ぎればそこそこ過ごしやすくなるのでエアコンは無くてもいいかなと思ったりするのですが、一昨年位から本気でエアコン無いとマズイんでないの?と思うくらい暑さが続いています。ま、そんな事はさておき、ラインスタンプ作成し、申請しました。前に『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ』というのを二個作っているのですが、その第三弾です。

 

f:id:chimakiyama:20210804112328j:plain

下絵

 

これは『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ』

line.me

『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ2』

line.me

デスクワーク中心ですが、色々な職業やシーンで使いやすいものを取り揃えました。

 

f:id:chimakiyama:20201206135553p:plain