ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3 販売しました~

ちまき山です。オリンピック開催していましたが、札幌は相変わらず暑かったです。今日は久しぶりに少し気温が下がったのでオクラを茹でたりしていました。そんなことはさておき、ラインスタンプ『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3』承認され、販売しました。

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3– LINE stickers | LINE STORE

 

line.me

f:id:chimakiyama:20210808195927p:plain

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3

 夜勤向けスタンプ第3弾。主に家族や友人、彼氏や彼女、同僚等と。コールセンターなどデスクワーク中心ですが、色々な職業やシーンで毎日使いやすいものを揃えました。

 

f:id:chimakiyama:20210808200550p:plain

まだまだがんばれる

目の周辺にセロハンテープ貼ってがんばっています。そんなこんなで40個取り揃えてあります。

 

f:id:chimakiyama:20210808201314p:plain

インシデント発生

中には、『インシデント発生』なんて、なるべくなら使いたくないようなスタンプなどもありますが、それもご愛嬌。

f:id:chimakiyama:20210808200331p:plain

もみ消し

仕事以外に秘密を消してあげた時に使ってみても!使い方はYOU次第♡

  

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3– LINE stickers | LINE STORE

 

line.me

f:id:chimakiyama:20210808195927p:plain

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ3