ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ制作途中

ちまき山です。この間まで暑すぎて発狂しそうでしたが、もう冬です。手稲山初冠雪。秋が一週間位しかない。もう、氷上ワカサギ釣りの事を考えるシーズンです。そんなことはさておき、地道にラインスタンプを作っております。以前に偏頭痛、生理痛と作りましたので、今度は更年期スタンプです。

f:id:chimakiyama:20211018200131j:plain

寝た気がしない

↑下書き。

更年期以外に使えるようなものも取り揃えております。むしろその方が多いかも。

もう少ししたら完成なのでそしたら申請しようと思います。

 

これは偏頭痛のラインスタンプ↓クリックで詳細でます。

line.me

↓こちらは生理痛のラインスタンプ

line.me

 

 

もうすぐワクチン接種二回目です。副反応が怖いですが、そういう気持ちでいるとそうでなくても具合が悪くなってしまいそうなので、仕事を休む間は、やることリストでも作って気持ちを紛らわせたいと思います。

 

次回は茨城弁「割っかいちゃった」について語りたいと思います。魅力はいっぱいだど茨城。