ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

給湯器壊れた&スタンプ作り

この前、札幌はもう雪が降るって位寒いのにもかかわらず、朝、顔洗おうと思って給湯器の電源入れたらすぐに切れるという恐ろしい事態が発生し、すべてを水で行い仕事へ向かいました。風呂にも入れないので、夜は車で10分位の所にある銭湯行きました。

f:id:chimakiyama:20211202154641j:plain

月見湯

スーパー銭湯ではなくて、銭湯です。ここは初めて行きました。結構大きめの銭湯で地元の方たちで賑わっており、60~80年代?の曲がずっとかかっていました。大人440円也。

 

そんなことはさておき、仕事の後に細々と作っている茨城弁のラインスタンプがそろそろできそうです。ラインで冬のスタンプキャンペーンのようなものが開催されているので、便乗して茨城の冬スタンプです。茨城の冬って言っても札幌と違って毎日快晴なんだろうなぁ。帰りたい。今年末までは仕事が詰まっているので来年帰りたい。

 

f:id:chimakiyama:20211202155926p:plain

茨城の冬 下絵

給湯器はその後、修理してもらい使えるようになりました。本格的な冬の前で良かった。