ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ『愛ある茨城弁7 冬』販売中~

ちまき山です。親が干し芋(かんそいも)を送ってくれるとのことで、それを楽しみに日々過ごしています。ばあちゃんが生きていた頃は、畑で作ったサツマイモでかんそいもを作ってくれたものです。それをストーブの上に置いてやや焦がし気味にして食べた子供の頃の思い出。去年はヨークベニマルで購入したもので、今年も同じものに違いない。後引く美味しさ。そんなことはさておき、

 

ラインスタンプ『愛ある茨城弁7冬』を作りました🌸

詳しくはこちらからどうぞ↓

愛ある茨城弁7冬バージョン – LINE stickers | LINE STORE

line.me

 

茨城弁を愛する方へ。愛ある茨城弁冬バージョン。日常使いできる挨拶、クリスマスや年末年始も有。福島など東北弁や栃木弁にも近いですね。いつもの猫牛鳥さん登場。魅力あふれる茨城弁でやり取りしよう!!

 

こういうスタンプを40個取り揃えております↓。

f:id:chimakiyama:20211205185644p:plain

愛ある茨城弁7 冬バージョン 年末年始の挨拶もあるよ

詳しくはこちらからどうぞ↓

愛ある茨城弁7冬バージョン – LINE stickers | LINE STORE

line.me

 

さむぐなってきたけどがんばっぺね!