ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

札幌も雪がずっと降っています

ちまき山です。一昨日辺りから結構な量の雪が降っています。今日は日差しも出ていたので油断して買い物&初詣していたら、帰りはかき氷機の下にいるような雪が降り始めました。試される大地、北海道。ヨルノサアッポロオオオオオオオオ マイチールユーキーモーオオオオオオ

ええ、降るならロマンチックに降って欲しいですね。

 

f:id:chimakiyama:20220113192308j:plain

雪道

日本海側は断続的に雪が降り続いているためか、昨日からこのラインスタンプ

冬の雪国ですね– LINE stickers | LINE STORE

を購入される方がちらほらと。ありがたいことです。

 

f:id:chimakiyama:20220113192433p:plain

ラインスタンプ 冬の雪国ですね

line.me
後は、雪かき!!雪かかないと車が出せなくなるので、一生懸命に雪かきしています。

f:id:chimakiyama:20220113193146p:plain

冬の雪国ですね 雪かき


かき氷機の下にいるってこんな感じです。

f:id:chimakiyama:20220113193253p:plain

かき氷機の下にいるようだ

その他、雪関連のラインスタンプ一覧

line.me

line.me

line.me

ママさんダンプなど取り揃えております