ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ にっこりにゃんの毎日使える敬語 発売~

ちまき山です。今日はちょっと嫌な夢を見て起きました。よく夢の中で「これは夢だ」と思う人もいるらしいですが、私の場合、どんなトンデモ状況でもそれが決して夢だと疑問を持たずに話は進んでいく訳ですよ。

そんなことは良いとして。

 

ラインスタンプ【にっこりにゃんたちの毎日使える敬語】 – LINE stickers | LINE STORE

line.me

猫がにっこりしているからにっこりにゃんです。仲間の牛や鳥も登場しています。

大きな文字でシニアの方にも使いやすいかと思います。日常で使いやすい敬語を取り揃えました。

 

f:id:chimakiyama:20220304222832p:plain

ラインスタンプ にっこりにゃんの毎日使える敬語

 

↑こういう感じで40個取り揃えてあります。

 

ラインスタンプ【にっこりにゃんたちの毎日使える敬語】 – LINE stickers | LINE STORE

line.me

 

 

 

行けないけれど…スカイマークで三月の新千歳~茨城空港を検索していたら、乗る人が多い時期だからか、燃料費高騰だからか、コロナだからか、いつも買うチケット代の二倍以上になっていた。ピーチで成田空港から帰るっていう手もあるけれど、コロナ云々で、空港から水戸方面のバスも出ていない様子。帰らないけれど。夏に帰ってセミの声を聴きたい。ツクツクボウシとヒグラシの声。北海道にはいない。