ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 愛ある北海道弁 冬 販売しました~

ちまき山です。あっと言う間に季節は冬となりました。大通公園ではホワイトクリスマスとかミュンヘンクリスマス市とかその辺のホテルはインバウンドとかで賑わっていますが、私はそれを横目で見ながら淡々と仕事と家の往復をしております。それでもホットワイン位は飲みに行こうかとは思っているのですよ。あとなんかかわいいものがあったら買いたい。そんなことはさておき、ラインスタンプ冬の北海道弁を作って申請し、販売となりました。雪多めのスタンプです。北海道と言っても、釧路など道東ではあまり雪が降らないので道東のスタンプも作りたいと思っているのですよ。『流氷で遊んではいけません』とか、『北海シマエビでも食べて元気出せ』とかね。

 

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

愛ある北海道弁 冬 – LINE stickers | LINE STORE

愛ある北海道弁 冬

今年の初め頃、雪が結構降り続いた上に追い打ちをかけるように今までにない位にドカ雪が降り、札幌の交通が完璧にマヒした日がありました。今年の冬はそんな事がないことを願うのみです。

わや

コロナもまだまだ油断できないので換気やマスク、うがい手洗いを心がけていきましょう。

体には気をつけるべ

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

愛ある北海道弁 冬 – LINE stickers | LINE STORE

line.me