ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

年末年始は病院で過ごしました

ちまき山です。happy new year! なんて言い合って過ごすお正月からだいぶ過ぎ、店頭ではバレンタイン商品がたくさん並んでいますね。そんな私は昨年のクリスマスイブ辺りからお正月などのイベントの記憶があまりないのです。というのは、地味な感じで足を骨折し、その翌々日から入院&手術で、退院したのが1月19日。ただいま仕事もお休み中です。入院って強制的な休暇で不思議な感じもしました。コロナ云々で面会は不可で、世の中と隔絶されてる感も大きい。

骨折した

滅多にない経験だったので、(足折ったのも入院したのも初めて)備忘録としてこの入院についてつらつら書いていこうかと思いますが、なんか悲しくなって途中で書かなくなるかもしれない。