ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら。擬人化少しずつ。

ちまき山です。日本列島寒さ&雪で覆われていますね。私も職場で寒さに打ち震えていました、室内なのに。風邪は肩甲骨と肩甲骨の間から入ってくると昔教えられたので、寒い日はここにホッカイロを貼っています。あと、下腹部の計2か所。

 

さて、ビションフリーゼ風。風というか、犬の擬人化したものを描き始めまして、暫く経ちました。顔を描くのに精一杯。腕は?足は?耳は?動作は?まだまだ形になりません。それでも少しずつ描く。

f:id:chimakiyama:20160118183839j:plain

ORENGEって何ですかね。ORANGEじゃだめだったのでしょうか。ローマ字読みでも

させたかったんでしょうか。自分に突っ込みしたくなる色々と。で、続く・・・。