ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインスタンプ『日常使いできる死語、ダジャレ』承認されました

ちまき山です。来月茨城へ行こうと思って飛行機&レンタカー&宿を予約していたのですが、飛行機が減便で飛ばなくなったと今日連絡が着て、仕事の都合で他の日にもできず泣く泣く全てキャンセルしました。常陸秋そばとあんこう鍋はしばらくお預けです。 それ…

ラインスタンプ『日常使いできる死語とダジャレ』申請しました。

ちまき山です。go toトラベル云々の影響で忙しい日々が続いているのですが、そんな中でもラインスタンプはぼちぼち作っていました。今回は死語、ダジャレのスタンプです。 ラインスタンプ 下書き 『余裕のよっちゃん』などはいまだに使っているなぁ。「余裕…

ラインスタンプ おかっぱガールのシンプルな日常

ちまき山です。9月22日に『おかっぱガールのシンプルな日常』という名前でラインスタンプを申請したと前記事に書き、それから19日経過してしまってあれなんですが、なんとこのラインスタンプ、申請してから数時間後に承認されました。今までの中で最短…