ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ『日常使いできる死語、ダジャレ』承認されました

ちまき山です。来月茨城へ行こうと思って飛行機&レンタカー&宿を予約していたのですが、飛行機が減便で飛ばなくなったと今日連絡が着て、仕事の都合で他の日にもできず泣く泣く全てキャンセルしました。常陸秋そばとあんこう鍋はしばらくお預けです。

 

それはさておき、昨日申請したラインスタンプ『日常使いできる死語、ダジャレ』がその日のうちに承認されて販売となりました。最近承認まで早い気がします。

 

『日常使いできる死語、ダジャレ』スタンプ、

詳しくはこちらから↓↓

line.me

 

f:id:chimakiyama:20201013143451p:plain

ラインスタンプ『日常使いできる死語、ダジャレ』

f:id:chimakiyama:20201013143621p:plain

ダジャレ おめでとん

今回は新キャラのブタさんも登場。

f:id:chimakiyama:20201013143723p:plain

許してちょんまげ

鳥なんで、口黄色くしてちょんまげ赤くしようかと思ったのですが、止めました。

 

f:id:chimakiyama:20201013143944p:plain

そんなバナナ

そんなバナナってこっちのセリフだよ…。飛行機、最初から予約できないようにしておいてくれ~、あ、CAのミニスカの話ってどうなったんだろう?

 

f:id:chimakiyama:20201013144334p:plain

バイナラバイナラ

 

『日常使いできる死語、ダジャレ』スタンプ、

詳しくはこちらから↓↓

line.me