ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ『でか文字で楽しい死語だじゃれ2』販売しました~

ちまき山です。先日、『でか文字で楽しい死語、ダジャレ』ラインスタンプの第二弾を申請したところ二回リジェクト(却下)されて、云々かんぬんありましたが承認されました。なんの画像がいけなかったのだろうか。

 

でか文字で楽しい死語、ダジャレ2

デカ文字で面白いあいさつを始めとする日常使いできる死語、ダジャレです。老眼の方や細かい文字が苦手な方にも。うさぎやねこなどの動物登場。昭和感もあり。

 

line.me

 

f:id:chimakiyama:20210915225032p:plain

でか文字で楽しい死語だじゃれ2

 

f:id:chimakiyama:20210915225855p:plain

おしりあい

使いどころがよくわかりませんが、作ってみました。使い方はYOU次第。

f:id:chimakiyama:20210915230028p:plain

おはようさぎ

挨拶は大事ですね。大きな文字で伝えやすいです。

f:id:chimakiyama:20210915230250p:plain

よろしくま

ラインスタンプ『中高年のくま LINE stickers | LINE STORE』を始め、その他のスタンプで時々出ているクマも登場。

f:id:chimakiyama:20210915230439p:plain

もうピッグりしたなあ

『モウ』と『ピッグ』でかけてみました。驚いた時などにどうぞ。

 

こういう感じのほっこり?!した死語だじゃれが40個あります。

 

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

でか文字で楽しい死語、ダジャレ2

line.me

第一弾はこちらです↓↓

でか文字で楽しい死語ダジャレ – LINE stickers | LINE STORE

 

死語ダジャレならこちらもあります↓↓

 日常使いできる死語とダジャレ – LINE stickers | LINE STORE

 

 

f:id:chimakiyama:20210915225032p:plain

でか文字で楽しい死語だじゃれ2