ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 笑う鳥の生活 販売しました~

ちまき山です。このところ北海道で雪虫飛んでいます。茨城に住んでいた頃この雪虫見ると、もうそろそろ雪が降るのかなぁと思ったものです。とは言うものの、私が住んでいたのは茨城でも海に近い場所だったので、雪などほとんど降らない場所。それでも昔はそれなりに降っていたのか、チェーンを巻いたバスが走っている音をよく布団の中で聞いていた記憶があります。そんなノスタルジックな記憶はまた別の機会に書くとして、新しいラインスタンプ発売しました。

 

笑う鳥の生活– LINE stickers | LINE STORE

line.me

ラインスタンプ 笑う鳥の生活

鳥。ニワトリなんですけどね。

一部シュールな画もあって、それはそれでね、ホラ、鳥って美味しいから仕方ない。

へへっ

笑顔多めなんですけど、笑顔など作れない時もありますね。

怒り

驚いてお茶こぼしてます

驚く

 

そんなこんなで40個取り揃えております。

笑おう!楽しい時もそうでない時も。

 

笑う鳥の生活– LINE stickers | LINE STORE

line.me

ラインスタンプ 笑う鳥の生活

今年の夏は本当に暑かった。そして長かった。札幌なんて体感的に秋が一週間ほどしかなくて、すぐにダウン必須の冬になってしまうのだけど、今年は先週まで日中は半そで着て過ごしてました。異常気象。

 

ではまた~