ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

愛ある茨城弁 秋バージョン 販売しました。

ちまき山です。今日の明け方、睡眠中に右足のふくらはぎが突然つってしまい、悶絶しました。朝起きて歩いたら痛くて仕事行けるべか?と心配しましたが、なんとか大丈夫でした。歩けるけれど、まだ筋肉痛のような痛みがあります。レッグウォーマーのようなものを履いて寝ることにします。そんなことはさておき、ラインスタンプ販売しました。愛ある茨城弁、秋バージョンです。

 

詳しくはこちら↓↓

愛ある茨城弁 秋バージョン – LINE stickers | LINE STORE

line.me

 

愛ある茨城弁 秋

茨城弁だけじゃなく、ちょびっとダジャレなんぞも取り入れております。

茨城弁

これ、いつ使うんだろう…というものもありますが、使い方はYOU次第。

台風

台風にはウンザリですね。

気を付けながら楽しむべね

コロナと共存しつつある今日このごろ、三年ぶりに開催されるイベントなども増えてきましたね。マスク、手洗いうがいをしっかりしつつ楽しみましょう。

 

詳しくはこちら↓↓

愛ある茨城弁 秋バージョン – LINE stickers | LINE STORE

line.me