ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

大晦日だっぺ

ちまき山です。いよいよ大晦日になりました。私は今日まで連勤で仕事をしていたので大晦日という気が全然しなかったのですが、デパートの駐車場やガソリンスタンドでの車の列を見ると、ああ、やっぱり今日は大晦日なのねと思います。これから金時豆を煮たり、数の子に味つけしたりとささやかながらお正月の準備をしたいと思います。夫は夜勤なのでセコマで蕎麦でも買って、映画見ながらお酒でも飲んで年越ししたいと思います。

 

f:id:chimakiyama:20211231165338p:plain

今年一年もありがどー

愛ある茨城弁7(冬)– LINE stickers | LINE STORE

 

今年一年もありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。よい一年にしましょう。