ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ でか文字死語ダジャレ 

ちまき山です。この季節は日の出がとても早いので、それに伴って目が覚めてしまうのです。なぜ北海道には雨戸というものがないのだろうか。まあ、それは良いとして、ラインスタンプ『でか文字死語ダジャレ』販売しました。

f:id:chimakiyama:20210626222306p:plain

ラインスタンプ でか文字死語ダジャレ

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

ラインスタンプ『でか文字死語ダジャレ – LINE stickers | LINE STORE

line.me

 

大きな文字なので、細かい文字が見えにくい方にも使いやすいと思います。

f:id:chimakiyama:20210626222849p:plain

とまどってる

f:id:chimakiyama:20210626222913p:plain

おめでタイコ

など、40個取り揃えております。気が置けない友人に

f:id:chimakiyama:20210626223159p:plain

さよオナラ

こんなスタンプを送るのもイイと思います☆ 

f:id:chimakiyama:20210626222306p:plain

ラインスタンプ でか文字死語ダジャレ

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

ラインスタンプ『でか文字死語ダジャレ – LINE stickers | LINE STORE

line.me

 

前に作った死語ダジャレスタンプはこちら↓↓

日常使いできる死語とダジャレ – LINE stickers | LINE STORE

 

line.me