ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 気持ち伝えるハート多め 承認されました

ちまき山です。先日、わかさぎ釣りに行ったのですが、目的地に近づくにつれてホワイトアウト状態&この後も降り続けるという雨雲レーダーの予報に、帰りの身の危険を感じUターンして帰りました。砂川遊水地に行けるチャンスはあと2回なので、その日は吹雪とかなければと思う今日このごろ。

 

そんなことはさておき、仕事のかたわら細々と続けているラインスタンプ、5日に完成し申請、今日承認されました。バンザーイ。

 

↓↓詳しくはこちらからどうぞ↓↓

うさぎのひとの気持ち伝える[ハート多め] – LINE stickers | LINE STORE

家族、友達、彼、彼女などと気軽に使えるハート多めの気持ち伝えるシンプルなスタンプ。おはよう、おやすみ等の日常の挨拶から、好き、ありがとう、バレンタインもあり。

line.me

 

f:id:chimakiyama:20210207174935p:plain

ラインスタンプ 気持ち伝える ハート多め

バレンタインも近いということで、ハート多めのラインスタンプです。デパートで珍しいチョコなど購入したいですが、こんなご時世なんで通販で何か購入しようかしら。

ではまた~

 

line.me

↓↓詳しくはこちらからどうぞ↓↓

うさぎのひとの気持ち伝える[ハート多め] – LINE stickers | LINE STORE

家族、友達、彼、彼女などと気軽に使えるハート多めの気持ち伝えるシンプルなスタンプ。おはよう、おやすみ等の日常の挨拶から、好き、ありがとう、バレンタインもあり。