ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

愛ある茨城弁 年末年始

ちまき山です。先日、茨城県にある実家に立ち寄りつつ、茨城割クーポンを使って宿泊しあんこう料理だのなんだの食し、子供の頃行ったきりで気になっていた地元の神社へウン十年ぶりに参拝し、なんだかまたがんばろうという気になりましたよ。そして12月も半ばだというのに結構暖かかったです。常磐神社もまだ紅葉が見ごろでした。北海道なんてもう凍ってますよ。

 

そんなことはさておき、ラインスタンプ『愛ある茨城弁 年末年始』発売しました!

愛ある茨城弁(年末年始)– LINE stickers | LINE STORE

詳しくはこちらからどうぞ↑↑

 

ラインスタンプ 愛ある茨城弁 年末年始

元朝参り』が方言だと知らなかったです。

年末年始

皆さんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか。

私は年末年始は入院していたので、初日の出は病院の廊下で見ました。それからしばらくして退院してリハビリして職場復帰して…張り切り過ぎて…体調おかしくなってペースダウンを余儀なくされて。そんなこんなありましたが、ゆっくりしつつ自分を振り返るってことも大事だと思いました。

笑って過ごすべ

 

良いお年をお過ごしください。

良いお年を

 

ラインスタンプ 愛ある茨城弁 年末年始

愛ある茨城弁(年末年始)– LINE stickers | LINE STORE

詳しくはこちらからどうぞ↑↑