ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ『日常使いできる死語とダジャレ』申請しました。

ちまき山です。go toトラベル云々の影響で忙しい日々が続いているのですが、そんな中でもラインスタンプはぼちぼち作っていました。今回は死語、ダジャレのスタンプです。

f:id:chimakiyama:20201011225219j:plain

ラインスタンプ 下書き

余裕のよっちゃん』などはいまだに使っているなぁ。「余裕のよっちゃんイカ」とか。よっちゃんイカ懐かしい。子供の頃、書道教室の帰りに近所の駄菓子屋で購入した思い出…。

 

今回は、とんがり耳ネコと鳥とウシとウサギの他に、ブタさんとシイタケさんも登場。出来上がったので、申請しました。承認されますように☆