ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

久しぶりにセコマへ寄ってテンション上がる

ちまき山です。いつの間にか2月に入っておりまして早7日。羊ケ丘通りも排雪作業も進み、だいぶ見通しが良くなりました。夜にお疲れさまです。ありがとうございます。そんなこんななある日、私、久しぶりにセコマへ行きました。北海道のコンビニと言えばセコマ、ええ。しかし、私の生活圏内(狭い)にコンビニは無く、近くもないけど100歩譲って近いと言えばローソン、セブン。セコマはない。なのでポイントカードを持っていてもセコマないから行かないのでポイントカードは戸棚にしまったまま。そんなある日、セコマ寄りまして、久々のセコマにテンション上がりましてウロウロ。不審者のよう。100円位のパスタをカゴに入れ、セコマオリジナルのカップ麺やお菓子を手に取って悩んだ挙句にカゴに入れ、レジ周辺の少し高いカゴにチョコクロワッサンがあるはずと思い、覗き込むもののチョコクロワッサンが売り切れており、がっかり。唐揚げを買おうか迷い、止め、そうだ卵買うかと思ったらポイントで安くなるって書いてある。ポイントカード持ってきていない(´・ω・`)。卵は別に無くてもいいから購入は止めてレジへ。

 

f:id:chimakiyama:20170207185441j:plain

購入したものの一部。チョコクロワッサンは次回だ。

 

f:id:chimakiyama:20170207185839p:plain

『ラインスタンプ 北海道弁 雪こいできた』

除雪のおかげでだいぶ雪を漕いで歩くことも減りましたが、まだまだ油断はできませんが、ドカ雪が来ないことを祈ります。

 

ラインスタンプ北海道弁シリーズ、結構好評です。今時期は冬バージョンが人気のようです。

f:id:chimakiyama:20170122233645p:plain

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き3 冬

 

 【好評販売中!】

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き2

ラインスタンプ 問いかけオンリー

ラインスタンプ わた犬と仲間たち