ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

新千歳空港にて生ハムDEお寿司、農家のベーコンカツサンドを食べたよ

ちまき山です。先日、茨城へ帰省する前の千歳空港にて出発前に朝ごはん。以前から気になっていた札幌バルナバフーズさんの『生ハムDEお寿司』を購入。シャリの上に生ハム、そして醤油の代わりにいくらをのせるとか、ビジュアル的にも味も神のような一品。

 

f:id:chimakiyama:20170527190617j:plain

 

ええ、美味しかったです。とても。自社製生ハム(^^♪

そして、その脇にまた誘惑の一品、

 

f:id:chimakiyama:20170527190822j:plain

 

『農家のベーコンカツサンド』これまた自社製のベーコンとのこと。とても美味しく、どちらも家人と取り合いになるところでした。この後、姉にいつも頼まれるルタオのドゥーブルフロマージュを購入し急いで搭乗口に向かったのであります。

 

f:id:chimakiyama:20170527192828j:plain

那珂町にある茨城県植物園にあった『ピンポンの木』。ピンポンってあのピンポンでしょうか。あのピンポンでしょうね。

 

f:id:chimakiyama:20170527193012p:plain

そうだっぺね。

 ラインスタンプ『愛ある茨城弁』好評発売中☆