ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ある茨城弁 ラインスタンプ発売開始しました☆

ちまき山です。今日で2月も終わりで道路の雪も融け始め、そろそろ春を感じたいところですが、そうは簡単にはいかないの。試される大地なので。そんなある日(昨日)、ラインスタンプ『愛ある茨城弁』が承認されました。良かった良かった。 『愛ある茨城弁』 茨…

【スマホ】ウイルス感染ってさ、ご親切に

ちまき山です。今日は風がぴゅうぴゅう吹いて寒かったです。そんなある日、私、スマホで某2chまとめを見ていたら、いきなりウイルス感染しましたって表示出まして、以前も映画の批評サイト見ていた時に出たので、ああ、これかと思ったのですが、これは前のと…

茨城弁ラインスタンプ申請しました。

ちまき山です。ここ数日暖かかったものの、今日の夜は手のひらを返したかのような寒さで、打ちひしがれて帰ってきました。そしてテレビをつけると水戸の偕楽園の様子が流れていました。ああ、もう春なんですね・・・。私、数年前まで茨城に住んでおりまして…

最近暖かいので落雪注意

ちまき山です。明日は全国的に暖かい様子。その後、また寒くなるとのこと。こうして三寒四温に近づいて春になるのですかね。こんな時に注意したいのが落雪。融けていますから、どこにトラップがあるかわからない。 北海道弁ラインスタンプ:落雪注意 地下鉄…

久しぶりにセコマへ寄ってテンション上がる

ちまき山です。いつの間にか2月に入っておりまして早7日。羊ケ丘通りも排雪作業も進み、だいぶ見通しが良くなりました。夜にお疲れさまです。ありがとうございます。そんなこんななある日、私、久しぶりにセコマへ行きました。北海道のコンビニと言えばセコ…