ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

明日は早起きして千歳空港に行く

ちまき山です。明日は半年ぶりの茨城です。私が茨城に行っている間、札幌はとても寒くなるという予報が出ていましたので、戻ってきたら雪が積もってたりして・・・。今年は11月だというのに暖かい日が続いているのでホントに雪降るのかしらと思ってしまいますが、降るんです。容赦なく降り続くのです。鍋と日本酒の美味しい季節と思い楽しく過ごす事にしよう。そしてもっと寒くなったら室蘭のカレーラーメンが食べたい。ああ、そんな事よりも、茨城。今時期は常陸秋蕎麦のシーズン。空港着いたらそのまま実家へと帰って来いと言われているけれど、酒屋とか、秋そばとか歴史的なアレとか常陽銀行とか立ち寄りたい場所がたくさんある。

f:id:chimakiyama:20181111182052p:plain

愛ある茨城弁3 どごにいんの?

うすらうすらしてたらこんなラインがウチの母親から来るかもしれない。

f:id:chimakiyama:20181111182158p:plain

時間は有効に使おう!!

f:id:chimakiyama:20181111182513p:plain

今日は早ぐ寝っぺ。