ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ申請 新しい冬

ちまき山です。このところの札幌は午前中少し晴れて、午後になると曇ってきます。ま、二時過ぎ位から夕暮れの雰囲気ぷんぷんなんですがね。そんなこんな中で作ったラインスタンプ『新しい冬のほのぼのとしたスタンプ』申請しました。

 

f:id:chimakiyama:20201206135001j:plain

ラインスタンプ 申請

今年はいつもの冬とはちょっと違った冬ということで、コロナに気を付けろ的なのも入れてあります。毎日ニュースはコロナから始まり気が滅入ることも多いですが、好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、見たことのない映画やドラマを見たり、瞑想したり、散歩したりと自分なりに楽しみを見つけて過ごしていけたらと思います。

 

こちらは前に作ったラインスタンプ

↓↓『おめでとうをほのぼのと表現』お正月もあります↓↓

line.me

f:id:chimakiyama:20201206135553p:plain