ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

茨城弁で伝えるウイルスに気を付けろ 承認されました~♪

ちまき山です。先日、ラインスタンプ『茨城弁で伝えるウイルスに気を付けろ』を申請し、翌日に承認されました。最近承認されるのが早くなった気がします。タイミングなんだろうか。

 

f:id:chimakiyama:20200731181916p:plain

茨城弁で伝えるウイルスに気を付けろ(コロナ)

 

茨城弁で伝えるウイルスに気を付けろ!!

風邪、コロナ、インフルエンザなどのウイルスが広まっている時に元気になる気づかいや注意などを、猫と牛とニワトリの茨城弁でほのぼのと表現しています。

f:id:chimakiyama:20200731182136p:plain

マスクしねっきゃだめだっぺ

マスクしてない人はほとんどいないと思いますが、出かける時についうっかり忘れてしまうこともありますね、そんな時に使いたいスタンプです。

 

f:id:chimakiyama:20200731182315p:plain

マスク忘れんなよ

遠く離れた所に住む身内や友人、知人などに安否を気遣うスタンプもあります。

f:id:chimakiyama:20200731182438p:plain

そっちはどんなあんべーよ

こんな感じで40個取り揃えてあります。

どんなスタンプがあるかはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

line.me

f:id:chimakiyama:20200731182728p:plain

あぢーな