ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:お買い物中

ちまき山です。自家製餅を多くいただいたのですが、ちょっと目を離した隙に青や白や赤カビが発生し台無しになってしまうことがあるので、どうしたものかと思っていたところ『そうだ冷凍しよう』と唐突に思いついたので、適当な大きさに切り分けビニール袋に入れ、冷凍しています。食べる時は電子レンジで完成。醤油とチーズと海苔で食するのがマイ流行。

 

ラインスタンプのかけら:

f:id:chimakiyama:20160206220243p:plain

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:お買い物中

クマではなくて、垂れ耳の犬です。エコバッグは魚の絵。趣味は釣りです。ニジマス釣って上機嫌の帰りにスーパーに寄って買い物をしているという話です。