ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:スキー!好きー!すきー!

ちまき山です。夏の読書感想文はカミュの異邦人です。嘘です。もう大人なので夏に読書感想文はなく、自発的に読んでいます。もし自分が10代の頃にこれを読んでいたら、何かしでかして黒歴史を残してしまったのではないかと思う。あやうい。今はだいぶ大人になってしまったので、多分、多分大丈夫。

 

ラインスタンプ:犬時々ニワトリも一緒

f:id:chimakiyama:20160813230918p:plain

激しいですかね。日々目立たぬように過ごしている反動ですかね、ハートが多いですね。だってスキなんですものーーーー。スキなものを見つけた時、美味しい物を食べた時、好きな人に・・・好き要素が多い時に使って欲しい好きスタンプです。

 

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 問いかけオンリー

 

f:id:chimakiyama:20160813231704j:plain

ああ、もう夏が終わっちゃう!!!