ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ:ご飯食べ行かない?

ちまき山です。BBQって良いですね。また性懲りもなく休みの日にBBQしてきました。ノンアルコールビールなのに不思議と飲んだような気分になる。これもBBQのなせる技。

 

ラインスタンプ 問いかけオンリー から

 

f:id:chimakiyama:20160726000053p:plain

「ご飯食べ行かない?」

今の時期ならビアガでジンギスカンか。短すぎる夏、外で楽しみたい。けど、今年の夏はいつもの夏よりも涼しい。仕事帰り半袖ちょっと寒い。

 

f:id:chimakiyama:20160726000403p:plain

「どう?」

ご飯食べ行かない?からの、どう?

どうなのさ?行くのか行かないのか?明日休みなら行く気にもなるけれど、そうでなければちと気が重い。

 

f:id:chimakiyama:20160726000530p:plain

「都合のいい日教えて?」

そんな時のために、都合のいい日教えてと尋ねています。休みの前日ならいいね。

 

f:id:chimakiyama:20160726000737p:plain

 

「何時にする?」

都合の良い日が決まったら、次は何時にするか決めましょ。

 

ラインスタンプ 問いかけオンリー

問いかけのみのスタンプです。相手に質問や疑問、思っている事をササッと尋ねる時に重宝します。犬、ニワトリ、うさぎがそれぞれ登場し使い易いのが特徴です。