ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

夏も冬も焼肉が食べたいという話

ちまき山です。日本上空寒波という話。新潟の方は雪が凄いようですね。札幌は年末からあまり雪は降らず今日も晴れていましたが、最高気温が-10℃以上、この場合は以下と言うのか?とにかく寒い。

 

たまにはご飯を食べに行った話をしよう。平岸に十万馬力という居酒屋があって、何も知らなければ、一瞬、入るのをためらうような入口なんですが、同僚がなかなか良かったよと言うので行ってみたらなかなか良くて美味しいし、それから時々お邪魔しています。炭火焼肉。他メニューも本日のおススメ的なメニューもあり、先日は、ラムシチューとボードにあったので注文したら、シャレオツな感じで登場し、改めてこちらの店の奥深さを感じた次第。

 

f:id:chimakiyama:20170114190631j:plain

冬も焼肉、夏も焼肉。

f:id:chimakiyama:20170114191149j:plain

本日のおススメのラムシチュー。美味しかった。またお邪魔します!ごちそうさまでした!(^^)!