ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:おふろー(お風呂)

ちまき山です。札幌はだいぶ春らしくなってきましたが、吹く風は冷たい。桜はゴールデンウィーク辺り。桜だけじゃない、梅も一緒に咲きます。一斉に芽吹く春。ラインスタンプ北海道の言葉(仮)も着々と出来上がってきました。

 

ラインスタンプのかけら:おふろ

f:id:chimakiyama:20160407224959p:plain

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:おふろ

 

ラインスタンプを送り合っている時でも、ご飯は食べたいしお風呂にも入りたい。お風呂に入りながらラインを送るのも結構大変。そんな時にに使えるのがコレ!

『おふろー』と送って気兼ねなくお風呂に入りましょう!!