ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ:問いかけオンリー 承認されましたので販売しました☆

ちまき山です。本州の方では猛暑日のところも多かったようですね。札幌は雨で肌寒く、ヒートテック着て仕事すれば良かったと思う位。という話はさておき。

 

ラインスタンプ『問いかけオンリー』承認されましたので販売しました(*'ー'*)(*'ー'*)。問いかけオンリーというまさに名前の通り、問いかけオンリーです。質問や疑問、思っていることをササッとラインスタンプで送りたい時に重宝するのではないかと思って作りました。

f:id:chimakiyama:20160702204753p:plain

 

 

画像は一部で、全部で40個あります。

?元気?どうしたの?なに~?はぁ?え?ん?で?マジで?やばくね?ホントに?本気で言ってる?今いい?電話しても良い?いいの?呼んだ?返事まだ?まだ?寝ちゃった?もしや?ご飯食べ行かない?どう?都合のいい日教えて?何時にする?オススメなに?いくら?どこ?大丈夫?なんだって?どういう事?なんだと?裏切るつもりか?知らないとでも思った?あれー?もしかして既読無視?そうなの?なんだっけ?ちょっと落ち着こう?好き?言いたい事があるんじゃないのか?

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 問いかけオンリー new!!