ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ちまちま作る

ちまき山です。ラインスタンプ申請が通って承認されました。

ラインスタンプ『【けい】使える名前スタンプ大集合』

f:id:chimakiyama:20180815175210p:plain

こういうの40個。作ってみてと言われたので試しに作ったのですが、【けい】なんてちょっと色々とタイムリーな名前なんじゃないかと35個位作った時にハッと思いましたが、まあ、それはそれ。

 

それはさておき、2016年の1月頃に最初のラインスタンプを販売し始めてから今で14個目。仕事帰ってからチマチマ作っていました。作っている時は仕事の云々を忘れているので切り替えみたいなものですかね。何か作りたい訳ですよ。このブログのタイトルのように。何もしたくない時も煮物とか作る訳ですよ。だからと言って、常に動き回っている訳でもない。目覚ましかけなければ10時間位寝てしまうし。作るってなんですかね、なぜ作るのですかね。わからないけれど日々何か作っているのですよ。ラインスタンプも15個目、『心の中の声出ちゃった』みたいなの作ってます。ちまちまと。