ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 『中高年のくま』販売

ちまき山です。母親からまだ桜が咲かないとLINEがありました。茨城の北の方、故郷の桜は入学式の頃に咲くイメージがあるので、あと4日位したら咲くのではないかと思います。札幌ではゴールデンウィークの頃に梅と一緒に桜は咲きます。まだまだ寒い。

そんな事はさておき。

 

『ラインスタンプ 中高年のくま』

f:id:chimakiyama:20190404193703p:plain

ラインスタンプ 中高年のくま

 承認されました!!!!!

老眼、腰が痛い、ヒザが痛い、肩こった・・・など取り揃えてありますが、シニア、ミドル、ジュニアと気にせずに使いやすいものとなっております。

f:id:chimakiyama:20190404194306p:plain

ラインスタンプ 老眼

子どもの頃、母親が裁縫する時に、「見えないから針に糸通して」と言われて、なんで見えないのさと思っていたのですが、今ならわかります。先日は主人の指にトゲが刺さって、取ってあげようと思ったのに、ぼやけることぼやけること。この瞬間、老眼を実感しました。姉がスマホを離して見ていた気持ちもわかります。

 

f:id:chimakiyama:20190404194900p:plain

ラインスタンプ スマホ操作難しい

スマホの操作に戸惑う時もありますね…。

 

私、3連休を貰い、9日から茨城~福島の旅に出ることにしました。一番の目的は白河ラーメンを9年ぶりに食べたいから。日立の桜も見たいし、高校以来行っていない桃苑にも行きたい。塩焼きそばを初めて食べた所&餃子美味い。