ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ”うさぎのひとのゆるい日常”申請しました

ちまき山です。寒い日が続いています。雪が少ない日々が続いていたのですが、一昨日、まとまって降りました。今日は晴天ですが、冬の日本海側の天気は変わりやすい。

 

そんなことはさておき、ラインスタンプ『うさぎのひとのゆるい日常』を申請しました。

f:id:chimakiyama:20210109121412j:plain

うさぎのひとのゆるい日常

こんなご時世だからこそ、ゆるーい気持ちで過ごしたいですね。

 

最近雪が多いせいか、雪国スタンプがよく出ています。↓↓これです。

冬の雪国ですね – LINE stickers | LINE STORE

line.me

f:id:chimakiyama:20210109122049p:plain

冬の雪国スタンプ 雪かき

f:id:chimakiyama:20210109122126p:plain

凍結注意

この辺が多く使われています。雪国あるあるですね。私も除雪せねば。

f:id:chimakiyama:20210109122248p:plain

車の雪かき中