ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 北海道編 リジェクトされました・・・

ちまき山です。今日は札幌で20℃を超えた様子。日中は半袖の人もいたし。暖かくなったり寒くなったりを繰り返していくのだろう。桜の開花もあと1週間後の予想。昨日は仕事から帰った後、はっちゃきこいて作り置きのおかずを2種類作って、その後、夕飯食べる前にかいわれ大根を食べたらとても辛くて、ドレッシングかけたままレンジでチンして辛みとカサを減らして食べた後、冷凍パスタを食べていたらなんだか急に具合が悪くなる始末。あんなに元気だったのに。それでも時が解決し何事もなく翌日は出勤しました。空腹時の辛いものは厳禁。

 

ラインスタンプのかけら:北海道の言葉編 リジェクトされました。

前回はリジェクトされることなく審査が通り、今回初めてのリジェクト。どのスタンプがダメなのかも、その理由(ガイドラインに沿った)もメッセージセンターで出てくるので、それを見ながら修正し再審査お願いしました。ついさっき。今度は審査が通りますように。

 

f:id:chimakiyama:20160422235644p:plain

 

はっちゃきこく:一生懸命な様子とでも言うのでしょうかね。↑これでも一生懸命に運動しています。全てがゆるいですが。

 

リジェクトされたスタンプは、

f:id:chimakiyama:20160412230324p:plain

他、数点。

  • 理由としては、ラインスタンプのガイドラインによると『日常会話で使用しにくいもの(例:物体、景色など)』にあたるとのことでした。あとは技術的な事で作業忘れによるものでリジェクトされました(これは明らかなうっかり)。気を付けていきたいと思います。

 

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒