ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も勝って欲しいわぁ

ちまき山です。昨日は日ハムvs楽天戦に行ってきました。ドーム前では宇宙一の応援をしよう!!みたいな放送がどこからともなく聞こえてくるのですが、この日はそれまで5連敗しているためか空々しく聞こえてしまいましたが、1回すぐに淺間がホームランを打っ…

ラインスタンプ 愛ある茨城弁4で人気なのは?と蝉の声にホームシック

ちまき山です。今日は蒸し暑かったけれど。2,3日前に実家の母からラインで『また暑くなってきました。蝉が鳴いています。』とあったので、『こちらは朝晩ハロゲンヒーター点けています』と返信したら、『それはそれは大変ですね』という他人事みたいな返信が…

ちまちま作る

ちまき山です。ラインスタンプ申請が通って承認されました。 ラインスタンプ『【けい】使える名前スタンプ大集合』 こういうの40個。作ってみてと言われたので試しに作ったのですが、【けい】なんてちょっと色々とタイムリーな名前なんじゃないかと35個位作…

野球と私とラインスタンプと

ちまき山です。夏は野球のシーズンでもありますね。私は野球というものはシーズンになると父がテレビを独占していた為に好きな番組が見られないという理由から長い間好きではなかったのですが、どうしたことからか、北海道に越してきたら日ハムという球団が…

名前スタンプ申請中

ちまき山です。先日、7月31日に新しいラインスタンプを申請。名前スタンプ。名前スタンプは今はとても沢山ありバリエーションも豊富ですが作った事が無かったので、まずは、『こんにちは』だの『おやすみ』だののスタンダードな物を作りました。 これは作っ…