ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ申請しました。ウイルス予防、体調不良、気遣い色々セット。

 ちまき山です。北海道ではコロナの感染者が100人を超えておりますが、仕事へ向かう地下鉄は相変わらず満員です。私はと言えば仕事が観光業のために休みが増えてしまい、これからどうなるのかしらと思います。そんなことはさておき、ウイルスに気を付けろ的なラインスタンプを作成しており、

f:id:chimakiyama:20200316120837j:plain

ウイルス予防、体調不良、気遣い色々セット

今日完成したので申請しました。承認されますよう。

 

春になったら久しぶりに茨城の実家に行こうかと思っていたのですが、こんなんでは無理ですね。特に茨城はいまだに感染者ゼロ。首都圏からの近いし空港もあるのにすごい。なぜ?

 

テレビでは連日コロナコロナで気が滅入りそうになりますが、こんな時だからこそ笑って過ごしたいものです。 

f:id:chimakiyama:20200316172708p:plain

笑って過ごそう

 ↑そんな気持ちもあり、こういうスタンプも作りました。